08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

2015年末から2016年始 


ここ数年記憶に無いくらいの暖かく雪の無い年末年始

移動に関しては、この上ない楽ではあるんだけども

なんだか物足りない気もしないでない・・


2015・12・31

毎年恒例となる、我が家での蕎麦打ち
20151231-01.jpg

冷・おろし蕎麦
20151231-02.jpg

温・てんぷら蕎麦
20151231-03.jpg

テレビ見ながら新年を向かえ

一日は自分の実家、2日は嫁実家にて酒盛り

家族でゆっくりの3日

4日は、一人の時間を貰ってブラブラしようと思い・・・

駅長のトコに顔出して、某所まで動向
20160104-01.jpg
直後にOK2さんも合流

新年から金玉話で何気に盛り上がり解散

なんだかんだで、休み最終日の5日

娘の冬休みの宿題監視で正月休み終了



明日から仕事始め

だるいなあ・・・・・・


今年は、カブに極力乗って楽しもうとそう思う・・・

釣りにももっと通おうと思う・・・


今年も宜しくお願いします。



おしまい

category: 日常

Posted on 2016/01/05 Tue. 23:03  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

遅れ馳せながら明けましてオメデトウゴザイマス
今年は金タマの話は極力控えて
ケツ毛がなんのために生えているか話し合いたいと思います。

38 #- | URL
2016/01/09 20:19 * edit *

Re:38さん

返答おくれまして、あけましておめでとうございます

いやいや、キン玉話も面白いんで今年も盛り上がりましょう

ケツ毛話も、聞きたいものです

u/n/a #- | URL
2016/01/10 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret