10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アップグレードから結局 


先日、OK2さんとも話していたんだけども


我が家での、myパソコンは

息子・娘も共同で使っている


ここ一週間ほど、パソコンは全く触っていなかったと言うより息子に奪われていた・・

随分前から、‘win10’へのアップグレード案内は立ち上がってはいたけど

必要性を感じないのと、現在の‘7’が非常に今使いやすく


火曜日、息子がパソコン使用中に‘あと何分で10へのアップグレードを開始します’となったそう

親父がいない間に何かしてはと、時間延長の設定したそう

ただそれを、私に伝える事は忘れて・・・


晩御飯後、娘が動画サイトを閲覧してた

すると、何かが立ち上がったらしい  おとーさ~ん!と呼ばれる

win10へのアップグレードが30%進行中・・・・

もういいや・・・そのままでいいよ・・・

その晩、我PCのOSは10へとアップグレードされた    希望したわけでもないのにね

一ヶ月以内なら元へと戻せるのは聞いていたが

せっかくだしと、納得して使い始める

が!

自分には非常に使いにくい!しかも、動かないソフトが出来てしまった(10未対応

まあ、あまり使う事ないソフトだし・・


暫く使っていた時、突然LANが遮断される・・・(スマホで検索しながら対策・・・

文字を打ち込んでる最中、突然文字打ちが出来なくなる

IMEが×となってる・・(スマホで検索し対策・・・

何でしょう・・・ストレスが溜まる気がする


アップグレードした?された?翌日晩

さっくりとWIN7に戻しました!




おしまい

category: 日常

Posted on 2016/05/26 Thu. 14:55  edit  |  tb: --  cm: --