08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夏休みまとめ 


今年は11~16までの6日間となって

12日は、11の疲れから?ダラダラと終える・・・


13日は、朝から嫁実家の墓参りと宴会で

飲んで、飲んで、食べて、飲んで・・・


14日は、自分実家にて

墓参りからの、飲んで飲んで飲んで・・・


15日、体動かそうって気にもならず・・・


最終16日

娘が‘駅前のアニメイトへ連れて行け!’と

何年ぶりかに、明るい時間帯に駅前歩いた

変わっていなくて懐かしい部分も有ったし

変わってしまっていて、寂しく感じる部分も有り・・

夏休みだから?大人じゃない人の流れはあったけど、やっぱ人少ないね


そんなで休みを終えようとしていた頃の一本の電話

従姉妹の母親が亡くなったとの連絡・・・




普段の休みが連荘で貰えた様な夏休みで終わってしまったな

休みの4日前に休み教えて貰ったって、予定なんか立てられんわっ!


しまった・・

叔母さんの墓参りに行けていない
来週の休みに‘遅くなりましたが・・’って謝りながら参るとしよう


おしまい

category: 日常

Posted on 2016/08/17 Wed. 09:59  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret