08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

23日の事 


庭木の手入れでもするか

って思って外出れば、クソ暑いでやんの  で

一旦、家に避難してみる

エアコン効いた部屋に入れば、もうソコから逃げる事は不可能で・・・


昼過ぎ、息子が部活から帰宅

OK2さんとこにカットに連れて行く


帰宅後、少しは涼しくなったかと外に出れば・・・やっぱ無理


夕方から、お盆に墓参りできなかった叔母さんの墓参りへ

シーズン?っていったら変だけど、お盆過ぎた墓地は静かな場所だった

‘遅くなりました・・’と


帰りに、叔母さんの息子=自分と同じ年のいとこと偶然会う


話し込んだら、辺りは真っ暗

太陽沈むの、すっごい早くなったな・・

夏、行ってしまうんだな・・

クッソ暑いけど


おしまい

category: 日常

Posted on 2016/08/25 Thu. 09:51  edit  |  tb: --  cm: --