08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

27日 晴れ 


何というドンピシャでの火曜晴れ!

絶好の釣り日和ではないか!


って事で

嫁さんとウサギ見に行ってきたw
usagi1.jpg
usagi2.jpg
usagi3.jpg

嫁さんも、偶然休みで釣りは却下されたんだ・・・
usagi4.jpg

ふてぶてしいヤツとか
usagi5.jpg

ネコの置物絡みで
usagi8.jpg

usagi6.jpg


昼過ぎで腹減ったし、ダイショウジの8ばんで、昼飯


コレといって行く予定も無かったし

ヤマナカ行ってブラブラしてみる
yamanaka1.jpg

クソ暑いなかテクテクと歩き、蟋蟀橋へ向かう
yamanaka2.jpg

で、橋
yamanaka3.jpg

更にテクテク歩き、あやとり橋
yamanaka4.jpg
高所が少し苦手な自分は、嫁さん置いてさっさと渡り終える事に

季節はずれのクソ暑い日で、汗が結構出てきた

暑いときにはコレだね!‘足湯’w
yamanaka5.jpg


釣りに行っては味わえない、一日の過ごし方だった


おしまい

category: 日常

Posted on 2016/09/28 Wed. 14:38  edit  |  tb: --  cm: --