10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

1日の事 


もしかして、少しぐらい竿振れるんじゃね~の?

って竿積み込んで海へ向かう

OK2さんとこ辺りで、もう雨落ちてきて・・・

そっからずっと土砂降りで・・

でもめげずに海へ


海見えてきたけど、風強いし白波立ってるし

雨は止んだ

影響薄い漁港で、鯵でも居るかな?と小さいジグとかワームとか

数回でやめた



とりあえず、ネコの方角へと足を向ける

島に到着したは良いが
IMG_1631.jpg

車も揺れるほどの強風で、降りることなく・・・


11:00過ぎ

昼飯には早いが
IMG_1632.jpg
昼飯にした


遠回りしながら家路へと


結局、秋イカシーズン

まともに行ったの2回だけ・・・こんなにも休みと荒天がリンクするシーズンは無かった記憶

粘れば未だイケルだろうが、コレにて納竿と


さ、忙しい時期へと突入ですな

腰!頑張れ!


おしまい

category: 日常

Posted on 2016/11/02 Wed. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: -- 

トラックバック

トラックバックURL
→http://unagolife.blog121.fc2.com/tb.php/618-71b0e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)