10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

17日② 


カット中、OK2さんから“お腹が一杯になる情報”を貰い

目的地へ向かう

気がかりは、到着予定がズバリお昼と言う事

予感的中で、人が多く今回は断念


お久さで石勝へ向かうも駐車場一杯

時間潰しで、漁港へ

海は荒れて、風も強い
20170117-1.jpg

漁港周辺に、ネコの気配は無い

カリカリ2袋持って、婆さんとこへ

黒いの1匹だけ居た
20170117-2.jpg

遊んでたら、白いのも出てきた
20170117-3.jpg

この2匹って
20151020-3.jpg
この2匹か?(2015・10撮影

大きくなったな

カリカリあげてると、もう一匹少し大きい白ネコが
20170117-4.jpg

誰だろうか

目つきは、シロクンとかヤクザネコっぽい目つき

以前会ってる白ネコかな?わかんね


ペロニャンの姿は無かった・・・



おなかも減ってきたし、再び石勝へ戻る
20170117-5.jpg
トンテキ大

安定の美味さ


ぶらぶら遠回りして家に帰る

天気も良いし、カブのガス抜くのにエンジン掛けてみる

随分久し振りであるけど、このまま冬眠と・・

バッテリー外して、補充電

現在のメーターは
20170117-6.jpg

丁度2年前ごろに手元に来た時は20,587km

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年間の走行距離、228km・・

要らないんじゃないの?って位しか走ってないな・・

ま、また暖かくなったらね


おしまい

category: 日常

Posted on 2017/01/18 Wed. 11:04  edit  |  tb: --  cm: --